雑誌解釈
小学校における付け句...

小学校における付け句創作指導の可能性 : 趣向と句作に基づく教材化への視点 (特集 国語教育)

記事を表すアイコン

小学校における付け句創作指導の可能性 : 趣向と句作に基づく教材化への視点

(特集 国語教育)

国立国会図書館請求記号
Z13-270
国立国会図書館書誌ID
028316314
資料種別
記事
著者
迎 勝彦ほか
出版者
東京 : 解釈学会
出版年
2017
資料形態
掲載誌名
解釈 / 解釈学会 編 63(5・6)=696:2017.5・6
掲載ページ
p.11-19
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
迎 勝彦
寺島 徹
シリーズタイトル
並列タイトル等
The possibility of instruction on creating "Tsukeku" poems in elementary school : A viewpoint towards teaching-materials based on "Shuko" and "Kusaku"
タイトル(掲載誌)
解釈 / 解釈学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
63(5・6)=696:2017.5・6
掲載巻
63
掲載号
5・6