巻号11 2009.3
読書教育としての読書...

読書教育としての読書感想画の教育的効果について--小・中学校現場での授業実践を通して

記事を表すアイコン

読書教育としての読書感想画の教育的効果について--小・中学校現場での授業実践を通して

国立国会図書館請求記号
Z71-C389
国立国会図書館書誌ID
10267279
資料種別
記事
著者
森高 光広
出版者
武蔵野 : 日本学校図書館学会
出版年
2009-03
資料形態
掲載誌名
学校図書館学研究 = Japan journal of school librarianship / 日本学校図書館学会 編 11 2009.3
掲載ページ
p.87~102
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
森高 光広
著者標目
並列タイトル等
The educational benefit of students making paintings based on their impressions after reading books: as practiced in elementary and middle schools
タイトル(掲載誌)
学校図書館学研究 = Japan journal of school librarianship / 日本学校図書館学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
11 2009.3
掲載巻
11
掲載ページ
87~102
掲載年月日(W3CDTF)
2009-03